窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫ベット その後♪

猫ベットの一番の目的はMeeさんの世話がしやすいように・・・であった。が・・
3ニャンコが揃って、あたしの座る所・・・ないじゃん(^^;)
Meeを抱いて座って、シッコが出れば、丁度吸水シートへ行くようになる。が・・
この部屋にはMeeが小さい頃から使っていた猫トイレがあり、
昔を思い出したのか、ついている匂いに誘われたのか、
自分からトイレへ行くようになった。
少しの段差がある場所なので、側について見ていなければならないが、
Meeに、それだけの判断力や体力のあることが嬉しい。
このベットで、抱っこしながらのシッコ、まだ一回しかない♪
猫ベット その後♪_a0136293_18301652.jpg



ベットの上のMee&Huuと、その向こうにチョビ。
ちょびちゃん、一人で床にいて寂しげに見えるかも・・・んなことはなくて(^^ゞ
猫ベット その後♪_a0136293_18304110.jpg



ある時は、こんな感じでバランバラン♪
猫ベット その後♪_a0136293_1831440.jpg



またある時は、こんな感じのHuu&チョビ♪
猫ベット その後♪_a0136293_18313737.jpg




そして、ヒト用の枕を具合良さそうに使っているMeeと、くっつき虫のチョビ(^^)v

猫ベット その後♪_a0136293_18321496.jpg

by cyakke-muu | 2009-11-10 18:51 | 猫 日常