窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ネコの出来事 イロイロ

ネコの日常といっても、朝からずっとただ寝ているのではなくて、
マァ いろいろと、やらかしてくれるわけです。

おとなしく、おとなしく、キャットタワーでジーッとしているのは昼の間だけ。
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_17163829.jpg



Huuだって、ちょびだって、遊ぶのは大好き、
それも、ヒトが寝静まった後なんかが一番良いようで、
その時をじっと待っているのです♪
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_1717745.jpg



肌寒い日は昼でも3匹くっついている事が多くなりました。
チョビが寝ている間にペロペロと、Meeさん大好きのHuuちゃん。
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_1718620.jpg



少しの時間が過ぎた時、こんなふうに。。。。。
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_17191033.jpg



目が覚めたら誰もいない。
たまには、静かなのも落ち着くようで・・・♪
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_1720313.jpg



その頃Huuちゃんは。。。台所で削り節を味わっていたのでありまちた。
・・・ったくもう・・・
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_17204210.jpg



こちら、食べるものよりオモチャの方が宜しいようで、
獲物に目が行ったらもう離れない。
フリフリ・フリフリ、揺れる羽を見ながら、
きゃきゃきゃ・・かかか・・と声にならない声を出すのでありました。
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_1721216.jpg



そして今日のMeeさん。
幅10センチ程の隙間に入り込み、バックの出来ないまま・・シーシーシー
助け出した時にはシッコ溜まりに立ち往生していたのでございます(^^;)
久しぶりに、ぬるま湯のお風呂に浸かり、日向でふきふき
いつもの様子と違うと気付いたHuuは、Meeさんの側に寄り添って動きません。
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_17214964.jpg



きれいに乾かして貰って、たっぷりお昼を食べて、
膝の上に居れば、もう何も要らない、のんびり顔のMeeさんに戻っておりました♪
ネコの出来事 イロイロ_a0136293_1722534.jpg

by cyakke-muu | 2009-09-17 18:00 | 猫 日常