窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など

春三月のネコ部屋♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13032670.jpg
窓の向こうにはまだ雪があるけれど
部屋の中はポカポカ陽気♪
毎年恒例で、Huuお嬢ちゃんが現れた(^^)/

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13063837.jpg
狭いけど、これくらいなら大丈夫♪
端まで行ったらUターンだって出来るのにょ(*^^)v

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13075633.jpg
ね、うまいでしょ♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13081832.jpg
窓辺のお散歩の後は・・・

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13090151.jpg

まだ咲き続けている絞りカタバミと
すっかり花の終わったピンクと黄色のオキザリス♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13093080.jpg
お散歩終了で、いつものお昼寝場所へ~♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13122585.jpg
毛繕いはきちんとしないとね、ぺろぺろぺろ(^^)

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13131358.jpg
合間に見せる、きりっとしたお顔のHuuお嬢ちゃん♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13140924.jpg
以前よりもちょこっと静かで、

来月には19才になる年齢的なものなのか、それとも

少し増えたてんかんのお薬の影響なのか・・・

とは言っても、夜になると布団に入ったり出たり、二人の間を行ったり来たり

なにやら気に食わないと、カプリとかみついて悲鳴を上げさせてみたり

Huuちゃん、まだまだ元気♪

春が近づくネコ部屋 Huuと多肉植物など_a0136293_13175918.jpg
ネコ部屋でのお澄ましHuuちゃん、いいなぁ~(*^^)v



by cyakke-muu | 2023-03-06 13:22 | 猫 日常