先日紹介した花桃・・・
落ちた実から育って花を咲かせるようになった花桃の花色が・・・
台所の窓から見ていたら、なんか濃いピンクと淡いピンクの二色に見える?

なんとなく・・・二色?

桃の源平咲きで紅白に咲き分ける種類は知っているけど
我が家の自然実生の花桃は
はっきりとは分からないが、なんとなく二色?

ね、でしょう・・・って・・・そうかなぁ(^^ゞ

最初に植えたのは赤白桃色の三色セットで大きく育ち、
どれもみな綺麗に咲くようになったころにコスカシバが入った
落ちた実から育って、花が咲いただけでも嬉しくて
しかも花色の変化を観られて、すんごくラッキーかも~(*^^)v

花が終わり次第強剪定の予定で、こんもりと育てたいと思っている。
来年も同じように窓の向こうの花桃を楽しみたいわ~(^^)
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-238514703"
hx-vals='{"url":"https:\/\/cyakkemuu.exblog.jp\/238514703\/","__csrf_value":"4223193b297d29740217807d278da9c45819f5c8017ceb64208516b40bfa4553652f911c78544f311b36692894a19ff8f6289146562c25ba477db8dacb022874"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">