窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪

にゃんにゃんにゃんの猫の日(^^)/

猫ベッドの上で場所取りニャンズ。
Huuのお気に入りの丸いお座布にいたチョビ、ふっと近づいたHuuにドキリ!!
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_1650745.jpg





だけどそのまま、丸いお座布はチョビに譲って、ぐーぐーぐー♪
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_16511396.jpg





2ニャンの距離、ずいぶん近くて嬉しいこと(^^ゞ
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_1652196.jpg





暖かい日の猫部屋、こんなのが一番うれし~~♪
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_1653108.jpg





ぷっちゃんのお腹、舐めはげはだいぶ良くなってて、これもまたうれし~♪
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_1655133.jpg





2月も半ばを過ぎて後半に突入、時間の過ぎるのが早くて、わちゃわちゃ~~
庭の雪もだいぶ少なくなっているような、
この先、何度かは吹雪があったり積雪があったりしても春はもうそこに来てる♪
にゃんこの日 Huu&チョビのこのごろ♪_a0136293_1659050.jpg

by cyakke-muu | 2017-02-22 17:02 | 猫 日常