窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪

百日紅とキジバト
盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪_a0136293_17494190.jpg





そろそろ花も終わりの時期に近づいている百日紅にキジバトのお客様♪
台所で窓の向こうを眺めていたら
ちょっと長めのシッポ(尾羽根)がスッと百日紅の方へ流れて行くのが見えた。

目の前の棚に置いてあるカメラを掴んで二階へ走る
猫部屋の窓からキジバトの姿が見えた。
飛んでいかないで・・・・、窓を開ける前に一枚・・・
ピンボケ写真だけど、なんか良い雰囲気で。。。。蕾をつまんでる?
盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪_a0136293_175468.jpg






まぁまぁ離れているので窓を開けたからと言って驚くようなことは無いと思うけど
やっぱりね、すごい綺麗!と、思う時はこっちもつい慎重になってしまう。
窓を開けて、少しだけズームして百日紅とキジバト♪
盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪_a0136293_1834161.jpg





めいっぱいズームして♪ キジバト・・・めんこいわ~♪ 
盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪_a0136293_18361768.jpg





ほんの3分くらいの時間かなと思ったら、もっと短くて1分くらいのものだった
短いけれど素敵な光景を見せて貰えて、ありがとね。ぽっぽちゃん♪
盛りを過ぎた百日紅の枝にキジバトが・・・♪_a0136293_18394387.jpg

by cyakke-muu | 2016-09-14 18:47 | 雀の餌台 野鳥