窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など

なんとなくバタバタしていて
写真は撮っているけど、まとめてupというのがおおくなっている(^^;
今回はクレマチスなど~~

砂子6/5 今年の花は少なくて、ようやく咲き始めたら雨続き・・・
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17245990.jpg




砂子の実生から育ったクレマは花付きはよかったものの花弁の伸びが今一つで
そのうちうどんこ病が広がった・・・ガビ~~ン(*_*;

ひとり元気だったのが、昔々からある大輪の白いクレマ
前にも紹介したが、ちょっとだけ引いて一枚♪ 6/5
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17281910.jpg




何故か白い花が元気なこの春^^
小さな白い花がびっしり。小苗からよく育ってくれたと思う♪
レクタ 6/5
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17333511.jpg


6/6
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17374355.jpg




クレマチスのレクタと、プリンセス・ダイアナと、ツルバラのアーチ
色々に想像しながら3つが一緒にワッと盛り上がって咲いたらいいなとか・・・
中々そうはならなくて、それでもツルバラが咲いて、ダイアナさんもちらほら
6/15 二階の猫部屋から♪
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_1742012.jpg




6/16ダイアナさんを正面から見ると・・・まだ3分咲き?
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17431594.jpg




ダイアナが賑やかになってきた頃にはレクタがそろそろ咲き終わりの時期で6/18
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17444236.jpg




ずっと雨続きで寒くて、そういう時を過ごして、それでもまだこんなに咲いている
ツボミも多く、まだもうちょっと楽しみは続きそう
今年のクレマチス ダイアナさんとレクタと砂子など_a0136293_17461656.jpg

by cyakke-muu | 2016-06-27 17:47 | 花 庭の四季