窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪

チョビ、マタタビ入りキッカーで大遊びすること♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_16514126.jpg



そりゃもう・・・嬉しくて・・楽しくて~~^^
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_16523864.jpg



カメラなんか追いつけないっつうの、ねぇチョビちゃん♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_16531620.jpg



Huuちゃんにはコロコロリンリン鈴入りの小さい猫びしのプレゼント♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_1658281.jpg




マタタビの匂いが移っていたのか少し遊んで、それから、ふぁ~~~ん♪
ごめんねぇ、お昼寝中のHuuを強引に起こしちゃったのでありました(^^ゞ
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_1744040.jpg




ぷっちゃん・ぷっちゃん、ハートのお帽子がお似合いね♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_16383680.jpg



チョビと違ってマタタビに反応が薄いHuu♪ これでもうんっと喜んでいるのだわ(^^)/
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_189717.jpg



楽しくて、美味しそうな匂いがしまちね、くんくん・・・かぷ~♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_18105548.jpg




キリリと・・・Huu的、ズレー帽・・・ニャハ~♪
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_18122212.jpg



十猫十色 猫だらけ展

6月9日から12日まで、東京は大崎駅近くのイズモギャラリーで猫だらけ展が開催
4年ぶりのことで今回は第7回目となる♪
ほんのちょこっと、チャリティコーナーへ津軽から「こぎん刺」しを提供させて頂いて
開催中は我儘と知りつつ、ネットの猫友さんにお願いしてキッカーや猫地蔵さんをゲット
以前の猫だらけ展で一目ぼれした「小紅」さんの小さなマトリョーシカや
そのほかいろんなネコさん(猫のオモチャ)がやって来た♪

(写真はパソコン前の小物入れで前回ゲットの猫さんも一緒^^)
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_1821928.jpg




チョビのお気に入りがいっぱい♪
こぎん刺しや「猫だらけ展」のことなどはまた日を改めて~~(^^)/
猫だらけ展のキッカーはチョビのお気に入り♪_a0136293_199331.jpg





十猫十色「猫だらけ展」でゲットして貰ったキッカーはマタタビり♪
制作したのは「ゆずと日がな一日」の「ゆず」さん
まぁまぁまぁ~~チョビの遊びっぷりは見ていて気持ちがいい^^
おかげでキッカーの両端はお涎でジットリよ~~(^^ゞ


by cyakke-muu | 2016-06-17 19:14 | 猫 日常