窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪

チョビやチョビ~、あんた・・・どこで、なに、してんの・・・?
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_15331359.jpg



二階の東側廊下の窓辺で、毎冬恒例のスズメ観察♪
餌を待って直ぐ近くの電線にとまっている雀を、いつまでも飽きずに眺めてる
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_15345992.jpg



たまにね、台所の流し台にも乗ることがあって
それでも窓の向こうの雀を見るにはちょっと低いのかなーと
そういう時には大サービスで抱っこして外を見せることもあり^^
紫外線に弱いので長い時間はだめなのよ~♪
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_15373524.jpg




はぐはぐはぐ・・・Huuちゃん、Huuちゃん、お目目が~~~~
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_15395190.jpg




食べさせてもらうのが一番いいでち~~♪
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_1540575.jpg




一本ずつなのが物足りないけど、ま・いっか~^^
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_1541455.jpg




穏やかだった正月が過ぎたと同時にまた雪が~~
これが当たり前の冬だけど、猫部屋はちょっと寒くて
お日さまが恋しいHuuちゃんでありまちた。ちゃんちゃん♪
すずめ大好きのチョビと、草が好きなHuu・・・♪_a0136293_1547953.jpg

by cyakke-muu | 2016-01-06 15:47 | 猫 日常