窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~

今頃だけど大文字草など~~~(^^ゞ

10月半ば過ぎの大ハウス♪
大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~_a0136293_17223067.jpg



春に予定していた植え替えもせず、本当に呆れるくらい手入れをサボって
それでも花の時期が来たらきちんと咲いてくれた。
写真もあまり写していなくて申し訳ない・・・・・・って、誰に?
もちろん大文字草に~~(^^;

まぁね、こういう年もあるさ
来年はがんばって、春の植え替え、薬剤散布、ほか色々~~
今からあまり来年のことを書きすぎると鬼に笑われそうだけど
一年の過ぎるのが早すぎて、あたふたしてしまう。

ほんの数点だけ、記録したものを・・・
大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~_a0136293_17303118.jpg




紅玉
大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~_a0136293_1730505.jpg



那智の花火
大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~_a0136293_17311662.jpg




白糸の滝
大文字草、今年はサボってばかりで・・・恥ずかし~~_a0136293_17314510.jpg

by cyakke-muu | 2015-12-05 17:33 | 山野草