窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪

オキザリス、桃の輝きとバーシーカラーがほぼ満開♪
どーすべー^^ 2~3週間、もしかしたら一ヶ月は早くないかしらん(^^)/
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_18235960.jpg




同じバーシーカラーを反対方から見てみるとこんな感じで
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_18243483.jpg




ちょこっと窓の方へ視線を移すと・・・きゃー!! 
なーにやってんだか、と言いたげなHuuの眼差し~~~^^
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_18255684.jpg




オキザリスの鉢は3号から6号くらいまで大小合わせて6つ
それが早く取り込んだものだから、花がビューンの伸びた先で咲き揃ってて
何というのか・・・枝垂れオキザリス?

その南側、つまり窓の方向には鉢の置き場所は空いているのだけど
枝垂れたオキザリスが覆いかぶさるので多肉さんを置けない状態が~~(^^;
あともうちょっとで開花が終わったら鉢の交代かもね。
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_18312070.jpg





みんな色々とね、感が鈍くなるお年頃なのにょ、ふぁ~~~~~♪
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_1833130.jpg






ぽかぽかの猫部屋で、プリムラマラコイデスもいい感じに咲き始めて
まぁまぁの冬の始まり~♪
猫部屋のオキザリスたちとHuuちゃん~~♪_a0136293_18365844.jpg

by cyakke-muu | 2015-12-03 18:38 | 花 庭の四季