窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪

今日のチングルマ、というか、今日もチングルマ(^^)/
チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪_a0136293_2034491.jpg




ようやくいい感じに咲いて、花も揃っているような・・・
いつものコンデジではなく、鳥を追いかけている方のカメラを持ち出してパチリ♪
チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪_a0136293_2055771.jpg




こっちはポケットのコンデジで、まぁいろいろと試してみて
なんとか綺麗に写したくてジタバタ・ジタバタ・・・(^^ゞ
チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪_a0136293_2074416.jpg


花が、思っていたよりも多く咲いてくれて嬉しいこと
二人の花友達から頂いた数個の鉢植え
本当はもっと沢山の花が咲くくらいの大きさがあったのだけど・・・
ともかく夏と冬を越して枯れずに春を迎え花を咲かせてくれて、それだけで嬉しい♪

昨日はこんなお客様もやってきて・・・・・あなたはだぁれ・・・?
チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪_a0136293_20121850.jpg


チングルマ、いい感じで咲いてまふ~~♪_a0136293_20123182.jpg

by cyakke-muu | 2015-04-30 20:14 | 山野草