窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

白木蓮と木瓜の花♪

紅色の木瓜の花♪
庭の奥で、まだ、ようやっと、咲き始めたばかり^^
白木蓮と木瓜の花♪_a0136293_16143615.jpg




後ろに白く光っているものはなぁに???・・・って
白木蓮の、これはまだ蕾だけど、今日のポカポカ陽気で開くかも~~♪
我が家の周りにもハクモクレンを植えている所は結構あって
その殆どが、綺麗な花を咲かせている。

うちの庭の花はどれもみな他よりも遅い開花で
たぶん、昔々は萢のような土地で元々の地温が低いのかもしれない。
ということで、今朝のハクモクレン♪
いつもよりちょっと花が少なくて寂しい
白木蓮と木瓜の花♪_a0136293_17161246.jpg





白木蓮と木瓜の花♪
白木蓮と木瓜の花♪_a0136293_17215576.jpg




夕方、二階の猫部屋から写したもの。夕日に映えた姿はきれいだった♪(17:40)
白木蓮と木瓜の花♪_a0136293_1815746.jpg



白木蓮と木瓜の花♪_a0136293_18284.jpg

by cyakke-muu | 2015-04-23 17:23 | 花 庭の四季