窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪

ぷっちゃん・ぷっちゃん~あんた、どこにいるの~~?
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_16245715.jpg



ぷっちゃんたら、まぁ~~、気持ちよさそうに・・・
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_1627323.jpg



晴れた日の午前中は台所の窓辺もお気にいりの場所
Huuちゃん幅の板を打ち付けてタオルを敷いて
それでもここまでノンビリ長々と寝そべっているのは珍しいかも~♪
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_16344712.jpg



おやつもここで~~カリカリフードに削り節のトッピング♪
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_16354927.jpg



寝て食べて、それから、餌台の雀ちゃんたちを見てるのかな(^^)/
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_16374832.jpg



台所の通路の壁際にはチョビの指定席(お食事処♪)があって
窓からちょっと離れているのが具合良のか、こういう姿がちょくちょく見られる♪
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_1642379.jpg



段ボールに無粋な粘着テープが何重にも貼られているのは
美味しいものをちょうだいな!!  と、
チョビがカジカジ・カジカジとむしりとってしまうから(^-^;
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_16463568.jpg



Huuもチョビも元気♪

チョビは相変わらず顎にアクネ(ニキビの様なもの^^)が出るので
毎日適度に櫛でショリショリとお手入れ、週に一度のアゴシャンプーも続けている。

Huuの痙攣発作も大きなものではないが月に一度くらい起きている。
側にいる時だと対処できるが、いない時の発作はちょっと心配
それでも元気♪ なんとかなってる(^^)v
2月後半に痙攣発作を起こした直後のHuu ビックリお目目ですね^^
台所のHuu&チョビ、それぞれのお気に利の場所♪_a0136293_1657476.jpg

by cyakke-muu | 2015-03-02 16:59 | 猫 日常