窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu vs PC ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)

にゃにゅにゅにゅ~~~ あれは・・あれは・・・だれでちか・・・
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_17504319.jpg




ニャジラでち~~あれはきっと・・・伝説のニャジラ~~~~
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_1753790.jpg




おっかないけど・・・確かめに行きまち~~~ じーーー (=゚・゚=)
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_17543885.jpg




変でち~~もっと近くへ行ってみまち~~ずんずんずん・・・・・
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_17565094.jpg




もっと、もっと、、、、ずん・ずん・ずん~~~
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_17573273.jpg




ぷっちゃん、ぷっちゃん、ぷっちゃん・・・
おっきなネコさんは、あんただよ~~~ん (=^・^=)v
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_1801679.jpg




あぷぷぷぷぅ~~~ びっくりしまちた よくみたら、Huuちゃんでちた~ ホッ^^
Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_1814166.jpg



テレビに映っている鳥や猫、そのほかいろんな生き物に反応するHuu
まさかね、夫のパソコンのモニターに向かって驚くとは・・・
一瞬だけどシッポが太くなって、背中の毛が逆立って
そのまま突進するのかと思った^^

ぷっちゃんは楽しいわ~~~(=^・^=)/

Huu vs PC  ・・・ぷっちゃんは楽しい (=^・^=)_a0136293_18855.gif

by cyakke-muu | 2014-12-20 18:13 | 猫 日常