窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

百日紅

百日紅
百日紅_a0136293_1827327.jpg



花の付きが良くなかったのと、強風に太い枝を折られたので
強剪定したのが一昨年のことだったか・・・
去年は期待したけど花は少なくて、失敗したかなと・・・
ところがぎっちょん♪
今年の花つきの良いことったら、まぁ嬉しい♪

2階の猫部屋から見るとこんな感じで
大ハウスの錆びたトタンが、ちと恥ずかしいけど・・・ニャハハハ~♪
左に見えているのはムクゲで白の一重と淡いピンクの八重咲き
下の黄色は姫ヒマワリ、他にはフロックスなど夏らしい景色を作っている
百日紅_a0136293_1830536.jpg



ちょっと混み過ぎている感はあるが
好きな花が咲いている様子を見るのはうれしい^^
百日紅_a0136293_18333998.jpg

by cyakke-muu | 2014-08-19 18:34 | 花 庭の四季