窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪

なんとなく良い天気の大晦日♪
去年の今頃は根雪になるくらい積雪があったのに、今年はなんと楽なこと♪
降ったり溶けたりを繰り返して、今はほんの少しの積雪
雀ちゃんたちも陽差しを受けて気持ち良さそう・・・って
じつは餌を待っているだけなのかも~~^^
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_164122.jpg



・・・ったくもう~~ケンカするんじゃなーい
年越しなのでいつもよりうんっとサービスしちった^^
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_1671724.jpg



猫部屋では冬越しの植物が並んでいて、
開花が遅れていたオキザリス桃の輝きもいい感じに開花
外の雪景色と猫部屋の多肉ちゃんや草花、両方楽しめるのがうれしい♪
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_1610153.jpg



このあと、開くのか開かないのか気になるけど変化の無いツボミ^^
色はそこそこいい感じのピンクになって、このあとどうなるのかな
不思議植物の多肉たち、来年もよろしくお付き合いを~~♪
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16134858.jpg



忘れちゃいけない我が家のお嬢さまと若さま^^
アニモン基金の「ありがとうギフト」のマタタビ入りハート がお気に入り
「これはアタチのものなのにょ」と、Huu
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_161724100.jpg



雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_1618395.jpg



「ぼくちゃんも遊びたいでし~」と、チョビ
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16195459.jpg



びょーんと伸びて、ゲット♪
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16204182.jpg



遊んで遊んで~グルルンルン~~^^
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16213843.jpg



いっぱい遊んで、ちかれたび~♪
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16221964.jpg




遊び疲れて眠ったチョビに載っけてみました~^^
これも「ありがとうギフト」の羊毛フェルトのネコちゃん。
マグネットなのでいつもは冷蔵庫の友♪ とーっても可愛いです^^
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16373274.jpg


マタタビ入りの小さなハート♪Huu&チョビのお気に入り^^



そんなこんなで、今年一年、ありがとうございました♪
雀ちゃんと花とニャンコと、みんなでありがとう♪_a0136293_16244141.gif

by cyakke-muu | 2013-12-31 16:39 | 花 庭の四季