窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪

しばらく顔を見せていなかったヒヨドリ
そろそろ食べるものが少なくなってきたのかイチジクの枝にとまった♪
ふっくらと優しい雰囲気で、もしかしたらメスかしらん^^
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17253527.jpg




食べ残しのイチジク。剪定したばかりの枝の切り口が目立つわ~^^
春の剪定が意外と上手くいったのか、それとも
木の下の植物へ施した肥料が効いたのか、いつになく沢山の実をつけた。
段々とドライフルーツのようになって、それでも枝に付いている♪
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17302510.jpg




わーお!! つがいかしら♪ と、こういう時にピンボケ写真を撮る、アタシ♪♪
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17315259.jpg



あなたは、だあれ?
混み合ったナナカマドの枝の向うにいる、あなた・・・
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17333950.jpg



落ち着かなく、あちこちの枝に見え隠れ、今いるのはオキザリスの茂みの側
ピカチュー!! じゃなくて、ぴちちゅーちっちっと鳴きながら飛ぶシジュウカラ♪
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_1738911.jpg



水場で、ポケッと空をみている、あなたは、だあれ・・・って、スズメじゃん^^
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17403496.jpg



雨がみぞれになって、それから雪
寒くなるに連れて餌台に集まるスズメちゃんが多くなって来る♪
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_1744324.jpg




雪囲いの前のこういう光景を見ていると、季節が変わって行くのがよく分かる^^
すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17464225.jpg



すずめ、ヒヨドリ、シジュウカラ♪_a0136293_17473092.jpg

by cyakke-muu | 2013-11-28 17:50 | 雀の餌台 野鳥