窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この頃のHuu&チョビ♪

暑い時は床に寝っころがるのが一番ね♪
ねむねむのHuuの側にチョビが来て、Huuちゃん目が覚めた。
ちょっと固まっているけど、ずっとそのまま~(^^)
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_16334312.jpg



Huuちゃん、Huuちゃん、びっくりお目〃で何処にいるのでしか?
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_16353111.jpg



いつも雑然としているニャンコのコーナー
段ボール箱を使って二段の簡単引き出しを作っって・・・
こういう時、必ず来るのがニャンコラ♪
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17281263.jpg



作業中のお邪魔虫をしたあとは、この頃の定位置でゴロンゴロン♪
お腹の舐めハゲ、少しずつ良くなってまふ~^^
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17323356.jpg



イスの上のHuuを見上げるチョビ♪ ホントは一緒に遊びたいのかニャ^^
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17335354.jpg




Huuちゃんのキリリ顔。。。鼻息がブフーッて、聞こえそう^^
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17355846.jpg



チョビもHuuも、天使の寝顔♪
この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17403341.jpg



この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_17404930.jpg



この頃のHuu&チョビ♪_a0136293_1741391.jpg

by cyakke-muu | 2013-08-20 17:43 | 猫 日常