窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu&チョビ。猫草の復活など♪ 

梅雨のジメッとした空気が、猫草に可愛い水滴を作ってくれた♪
Huu&チョビ。猫草の復活など♪ _a0136293_1657495.jpg



ネズミに悪戯された猫草を復活させた(^^)
おしゃれな容器でこのまま何処にでも置ける。
台所でハーブや葉物野菜を育てる容器らしいが、売れ残りの格安商品♪
底では無く両サイドに水抜きの穴をあけてみた。
白い根が真っ直ぐに伸びているのもきれいで、なかなか言い具合♪
Huu&チョビ。猫草の復活など♪ _a0136293_16581211.jpg




上の写真が昨日のもので、一日でこれだけ伸びた♪
ちょうどいい感じなので、Huuちゃんにお運び^^
Huu&チョビ。猫草の復活など♪ _a0136293_16595649.jpg




Huu、元気です♪
痙攣発作で木箱のテーブルに激突、舌に歯が刺さっているのを見た時は焦ったが、
出血らしいこともなくおさまっている。
指を舐めた時に覗き込んだら舌の裏に小さな赤い点を見つけて、
これが刺さった痕なのかと・・・
普通にしてくれているHuuが嬉しい。
ちょっとボケボケだけど、ピンクの舌がチロリと見えてる^^
Huu&チョビ。猫草の復活など♪ _a0136293_1744898.jpg



チョビは相変わらずのマイペースで、毛づくろいなど~♪
Huu&チョビ。猫草の復活など♪ _a0136293_177476.jpg

by cyakke-muu | 2013-07-11 17:08 | 猫 日常