窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・

Huuちゃん、猫ベットの上でお昼寝中♪
この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・_a0136293_191303.jpg


どこかで物音、とたんにビクッと目覚めるHuu、お目めぱっちり♪
この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・_a0136293_19143124.jpg


ちょっとだけ神経質な所のあるHuuちゃん、じつは一ヶ月前に痙攣発作を起こしてる。
一過性のものか、それとも続いて発作をおこすのか解らなくて、
とりあえず何も無くて一ヶ月が過ぎれば、なんとかオッケかな~と、

この間、数年ぶりの血液検査やらサプリメントの摂取。水を飲ませる工夫など、
まぁいろいろとあるのだけど、もうちょっとでまとめられるかも~
今は相変わらずコロコロ体型の元気なHuuで大丈夫^^
というか、ダイエットできるように努力中♪

ちょこっとでも遊ばせたい、Huuもだけど、勿論チョビも同じで、
お年玉代わりにオモチャをネット購入
いろいろある中でネズミに食い付くのはチョビだと思ったらHuuの方で、
チョビはなぜかビビッてる♪
この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・_a0136293_1933586.jpg




Huuがいっぱい遊んだあと、恐る恐るオモチャのネズミに近づくチョビ^^
この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・_a0136293_19345884.jpg




2ニャン揃って気に入ったのが通り抜けられる布の筒?袋のようなものだけど
これもHuuが最初に入って寛いでいる(^^)
この頃のHuu&チョビ♪・・いろいろと・・_a0136293_19352416.jpg




新しいオモチャに興味津々のHuu&チョビ♪

by cyakke-muu | 2013-01-13 19:41 | 猫 日常