窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)

一気に涼しくなったと思ったら、今度はムシムシ暑くなって、
なんちゅう天気・・・と、呆れていたら、雨が止まない・・・
昨日は一時土砂降り。 今日は朝からダラダラと、雨。
つい先日まで、他も畑も庭も、みんな乾いてしまって雨がほしい・・と、言ってた。
まーったく、自然には勝てませんです^^

ということで、この頃の猫など♪
二階の北側の、風の通り抜ける窓の下でデレェ~っと身体を伸ばしていたのが、
このところの涼しさで、南側の猫部屋に戻ってきた(^^)



やっぱり庭を見渡せる猫部屋は気持ちがいいでし♪
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_15485393.jpg



結局は寝ている時間が一番多いHuuちゃんでした^^
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_15495264.jpg




こちら完璧に昼寝中のチョビ。猫部屋のお気に入り場所♪
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_1551428.jpg



寝ているだけじゃないでし~ ちゃんと毛づくろいもしてまし~
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_15535859.jpg




お手入れは、あたちのほうが上手だわね♪♪♪
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_15545934.jpg



Huuの舐めハゲのその後。
少しずつだけど毛が伸びてきていて、お腹の舐め過ぎのジクジク傷も
増えたらこまるな~っと、思い始めた頃から減ってきて、
なんとなく、少しずつ少しずつ、ハゲが薄くなりつつあるかも~♪
とりとめもなく、この頃の猫のことなど(^^)_a0136293_1610393.jpg

by cyakke-muu | 2011-08-25 16:20 | 猫 日常