窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も花いっぱい。ミニシクラメンとHuuちゃん(^^)v

今年もミニシクラメンが沢山の花を咲かせている♪
まだまだ、これから咲く蕾はあるけれど、ちょこっと見て貰いたくて
十数年、今年は大丈夫? 来年はどうかしら? 休眠中の乾燥具合は?
毎年のように大丈夫、きっと咲いてくれると信じて(なんと大げさな^^)
花の時期に、きちんと開花してくれると、やはり嬉しい。


いつものように 「主役はあたしよ~」と、Huuちゃん♪
右にちらりと見えているのは荒縄を巻いた長靴で、
2回のガラス戸から出て台所の屋根雪を降ろす時に使ったもの。
1月に3回の雪下ろしの後は使っていなくて・・・まだそのまま(^^)
今年も花いっぱい。ミニシクラメンとHuuちゃん(^^)v_a0136293_1858461.jpg




Huuお嬢ちゃんは脇に行っていただいて^^ これが全体♪
今年も花いっぱい。ミニシクラメンとHuuちゃん(^^)v_a0136293_1859467.jpg



猫部屋に持ち帰って、多肉植物など、ごちゃごちゃだけれど此処で日光浴。
今年も花いっぱい。ミニシクラメンとHuuちゃん(^^)v_a0136293_1859236.jpg




庭が見えていて、部分的に雪は残っているけれど、ほとんどは消えている。
今日は餌台の下に埋め込んだクロッカスが開花。
いつもよりちょっと遅いけれど、春の庭になりつつある(^^)v
今年も花いっぱい。ミニシクラメンとHuuちゃん(^^)v_a0136293_18594352.jpg

by cyakke-muu | 2011-03-30 19:20 | 花 庭の四季