窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

このごろのニャンコ♪

来客中のチョビ(^^)v
大抵の人には馴れて、ネコベットや椅子の上で寝ていることが多いが、
聞き慣れない物音などに驚くとこの通り♪
ネコベットの下に、隠れているような隠れきれないような、
チョビは隠れつつ見張っているつもりなのかもね^^
このごろのニャンコ♪_a0136293_14314670.jpg



まぁ、そんな所に隠れちゃって~~
あたしは大丈夫、誰がきても堂々としているわ~~と、Huuちゃん♪
このごろのニャンコ♪_a0136293_1432935.jpg



時にはこんな感じで、なっかよっくケンカした~~なんということも・・・
いつもはチョビを追いかけるのがHuuで、
部屋中走り回ってどこかの隅っこにチョビが追い詰められ、
ごめんなさいをして終わりなのだけれど、
この日は遊びたい気持ちからか、Huuに向ってチョビがまっしぐら(^^)

そういうことに馴れていないHuuちゃん、
ちょびっとだけれど舐めハゲができました。。。困ったもんだ。。。^^
このごろのニャンコ♪_a0136293_14324034.jpg




ポカポカ陽気の日はネコ部屋が一番♪
先に行ってたチョビが、Huuのお気に入りの籠に入ってた
なんでそうなるのよ~~ と、言いたげなHuuちゃんでありました^^
このごろのニャンコ♪_a0136293_14404618.jpg



なんだかんだ言っても普段はこんな感じで、なんとなくうまくいってます。
このごろのニャンコ♪_a0136293_1441915.jpg



むにゃむにゃむにゃ~ 美味しいカリカリが食べたいわ~~~♪
このごろのニャンコ♪_a0136293_14412691.jpg




ということで、Huuの朝食の様子など(12/15)
台所の窓辺はHuuの指定席♪
外は吹雪でも中はポカポカ、食欲も進みます。
それにしてもバキバキ・ボリボリと、
歯が丈夫なのは良いことだわ~~~(^^)v

by cyakke-muu | 2010-12-22 15:01 | 猫 日常