窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

吹雪です ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪

明日は彼岸の入りだと言うのに朝から吹雪です(^^;)
相変わらず餌台ではスズメとヒヨドリが牽制し合いながらも餌をつついています。
動画1はヒヨドリが幅を利かせせいて、
動画2では隣の餌台で待っているスズメがいます。
ヒヨドリが飛び去ると同時に自分達の餌台に移るのがなんとも・・・(^^)v




ミャンハウスの戸を少しだけ開けて写しています♪
戸が少々写っていてごめんちゃい^^




ギャーギャー言いながらリンゴをついばんでいるヒヨドリ
天気の穏やかな日は4分の1にカットしたリンゴも残す事が多いですが、
今日の吹雪では他の餌場に行けないのか、丁寧に食べています♪
吹雪です  ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪_a0136293_1617767.jpg



吹雪、吹雪、びゅんびゅん吹雪(^^)
吹雪です  ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪_a0136293_16181198.jpg



パタッと吹雪がおさまってヒヨドリもキョトン・・・♪
吹雪です  ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪_a0136293_16183469.jpg



カワラヒワも餌台に帰って来た。
上手にヒマワリの種を食べる様子を久しぶりに見られて楽しい。
吹雪です  ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪_a0136293_16185543.jpg



一応スズメに遠慮しているのか、餌皿の外に出て食べている(^^)
吹雪です  ヒヨドリ・スズメ・カワラヒワ♪_a0136293_16191536.jpg

by cyakke-muu | 2010-03-17 17:21 | 雀の餌台 野鳥