窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョビの出来事・・・(^^;)

チョビちゃん、なにやら哀愁の漂う後ろ姿でございます・・・
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12393410.jpg



「ギョエ~~~」
「あんた・・・ギョエ~って、これ、あたしの帽子じゃん!庭に出る度に使っているお気に入りのボウシが~~・・・」
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12334725.jpg



「ゲフ~~~ さっぱりしたじょ♪」
「あんたねぇ・・・ スッキリしたならいいけどさァ ぶちぶちぶち・・・」
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12404530.jpg



ということで、台所でボウシを洗い、水を切っております ^^
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12445278.jpg




干すのも台所の窓辺♪
このときチョビは・・・一点集中でボウシを見ていて、
普段見かけないモノが下がっていて、風に揺れているので恐かったようです ^^
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12453186.jpg




チョビちゃん、好きなウェットフードは急いで食べる癖があって、
ときどきこういうことがあります。時には毛玉ゲゲも有りで、それらしい時は
ゲゲコを分解して中身をチェック♪
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_1246557.jpg





072.gifチョビのアゴシャンプー072.gif

ところでチョビちゃん。アクネというものを時々作ります。
獣医さんによると白い毛の猫に多いとか。脂肪分が溜まってできるニキビのようなもの?
小さいうちは、処方されたシャンプーで洗い流していたのですが、
大きくなってからは力も強く、嫌がるのを抑えるこっちが大変。
今では市販の泡シャンプーで洗い、あとは拭き取っています。
これは力の強い夫の仕事で、私の細腕(プププ~ ^^)では無理♪
夏の暑い時期には多くなるようで、そろそろ治まってきたかしらというこのごろ。
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_12463845.jpg



青春真っ最中♪ ニキビなんか、へっちゃらさ ♪♪♪
チョビの出来事・・・(^^;)_a0136293_1247515.jpg

by cyakke-muu | 2009-09-24 13:17 | 猫 日常