窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小チョビ 大チョビ ♪

8月31日、チョビが我が家にやって来てちょうど一年になった。
一年前、チョビが来るのと前後してMeeの貧血発覚、血尿で アタフタ。
Huuとチョビが仲良くなれず、ジタバタ。

たった一年のことなのに、2年も3年も過ごしたように感じる。
そして、「もう一年になるの」 という気持ちもあって。複雑なこと然り。
昼も夜もMeeに寄り添って寝ていた数週間も今になると懐かしい。
懐かしいと言える様になるまで回復してくれたMeeに感謝!

とっとっとー、そうではなくて、チョビが家にやって来た♪
それから一年、ということで・・・♪

まずは去年の8月31日のチョビちゃん初ショット(^-^)
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14312537.jpg



それからMeeさんとご挨拶♪
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14321925.jpg


一年過ぎて、この成長ぶり(^^)
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14565526.jpg


チョビ&Huu 一年前
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14331357.jpg


昨日のチョビ&Huu♪ 
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14341484.jpg



そして、この頃の3ニャンコ
小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14505773.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14513430.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_1452552.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14524145.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_1453326.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_14533716.jpg


小チョビ  大チョビ ♪_a0136293_1459569.jpg

Huu&チョビが、とうとうくっついて昼寝するように・・・何てことはまだなくて(^^)
真ん中にいたMeeがするりと抜け出て、こんな寝姿に♪
もちろん目が覚めたHuuは、・・ナンノコッチャ・・とつぶやきながら
寝床をあとにしたのでありました。ちゃんちゃん♪
by cyakke-muu | 2009-08-31 15:08 | 猫 日常