窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ラディッシュ&アピオス

ラディッシュは3回目の収穫♪
が、しかし・・・小さい、硬い、たぶん辛い。特に赤いラディッシュ(^^:)
だから全部を収穫して土を休ませることにした。
ついでに肥料をパラパラとまいて中耕。
あと1週間ぐらい待ってから次の種をまこう♪
ラディッシュ&アピオス_a0136293_1023423.jpg



今日のアピオス&ソバ♪
先日の強風で、これと同じくらいに伸びていたアピオスを一本、根元から持って行かれた。
硬い茎で、強風などの衝撃には弱いのかもしれない。
初めて作るので、何もかも初めてだらけ。せめて花を見たいのだけれど・・・
ソバは元気に成長中♪
ラディッシュ&アピオス_a0136293_1051080.jpg



一応食べもの・・たぶん♪
小鳥の餌からこぼれて発芽と思っていたが、もしかしたら猫草の可能性も有り。
もうすこし様子をみよう。
まじまじと見ると、本当にきれい♪
ラディッシュ&アピオス_a0136293_106565.jpg

by cyakke-muu | 2009-07-17 10:08 | ミニ 菜園 ?