窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おひさしぶりこのHuu&チョビ

おひさしぶりこ~~~♪

Huuちゃんでち~♪
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16183418.jpg
チョビちゃんでち~~♪
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16190202.jpg


ひさしぶりぶりだけど、ツーニャンとも元気よ~~!(^^)!
元気だけど寝てばっかり♪
お気に入りがお二階でベッドの上ね^^
夏のケットが気持ちいいのだわ♪
Huuちゃんが小さく見えるのはベッドのわきの水飲み場にいるからよ♪
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16200882.jpg


てれ~~っと、チョビちゃん。ただいまアクネを取って貰っている所
あごのニキビのようなものだけど
こんなにてれ~~っと力が抜けた状態で取らせてくれる^^
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16233887.jpg
アンニョはまっすぐ下を向いていて、力が何処にも入ってない^^
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16245569.jpg
でもね、アクネ取りが終わって、こちょこちょアンニョをくすぐると・・・
ガブっと来て、ケリケリケリ~~~♪
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16261475.jpg

Huuはこの頃、ブラシが好きになって・・・って、頭に載せるのが・・・^^
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16265180.jpg


ちゃうちゃう、ちゃんとブラッシングさせてくれるようになって、不思議~♪
催促するようにスリスリするのよ♪
なんか、嬉し~~~(^^)/
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16282566.jpg


怒っているんじゃないのよ、スリスリぐいぐい催促するのよ~~~(^.^)
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_16323729.jpg


動画も撮ったのだけどカットの編集がうまくいかなくて
もうちょい待って頂戴ませ。
だめだったらそのまま載せちゃうから~~^^

YouTubeの編集がうまく出来なくて、トリミング無し
そのうえ埋め込みも怪しくなってきた(^-^;
何とかならなかったら削除しますね。
とりあえず、UP^^

自分でビックリ!! 画面いっぱいに出てきたじょ(^-^;
久しく動画を撮っていなかったらUPもあっぷあっぷ♪
URLをクリックすると大きい画面で出るので、右下のYouTubeをクリック
そうすると普通サイズで見られます。変な事ばかりでごめんなちゃい。

↓なんとかトリミングだけは出来たかも~~(^^ゞ
なんと3回目のやり直し、画質が落ちたみたいで、これならどうかな?
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/xXSkmaCVjvM" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


おまけの一本はチョビのケリケリ、ほんの一瞬だけね(^^)/
<iframe width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/iKJiGMaeG-A" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
おひさしぶりこのHuu&チョビ_a0136293_12200561.gif




by cyakke-muu | 2017-08-16 16:34 | 猫 日常