窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪

穏やかな年越し♪ 珍しく雪の無い正月を迎えようとしている♪

この写真はつい数日前の山草棚で、 静かに降り積もった暖かそうな雪^^
穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪_a0136293_18362595.jpg




ミャンハウスから外を見ると・・・・・
山草棚の雪と、ミャンハウスのビオラたち♪
穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪_a0136293_18373324.jpg




ミャンハウスで冬を越す多肉植物の小さなナンチャッテ・タブロー♪
穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪_a0136293_18385454.jpg




珍しく青空の広がった一瞬♪ 
穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪_a0136293_18404266.jpg




ブログは更新の少なかった一年で、おはずかしい(^^ゞ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

今日、一つだけ咲いたプリムラ・マラコイデスなど(^^)/
穏やかな年越し、皆さま、良いお年をお迎えください♪_a0136293_18431553.jpg

by cyakke-muu | 2016-12-31 18:50 | 花 庭の四季