窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

霧雨と月見草、スズメの親子など♪

窓の向こうに見える月見草♪
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18321153.jpg





毎年、庭のどこかで咲いている月見草(オオマツヨイグサ)
今年は嬉しいことに台所の窓の向こうに見えている。
門扉の下に月見草のロゼットを確認、幾つもあったのを間引いて数株にし、
二年目の今、沢山の花を咲かせている。

今日は昨日に続いてヤマセで寒く、そのうえ朝から霧雨。
そのおかげか朝には萎むはずの花がいつまでも形を崩さずに咲いている。
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18384442.jpg






月見草の直ぐ側のマユミの枝に・・・スズメちゃん・・・誰かを探してる・・・?
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18403794.jpg





オカーシャン・・・・・ あらまぁ。。。子雀ちゃんでしたか(^^)/
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_1852259.jpg





オナカ・・・スイタデシ・・・・ちゅん♪
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_1853393.jpg





はいよっ~~~ ぱくっ ^^
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18542925.jpg





あふぅ~~~ おいちぃ~~~♪
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18554389.jpg





そんなこんなの、霧雨の朝~~(^^)/
霧雨と月見草、スズメの親子など♪_a0136293_18565666.jpg

by cyakke-muu | 2016-06-24 19:00 | 雀の餌台 野鳥