窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

キレンゲツツジとタカネバラ

タカネバラとキレンゲツツジ 5/21
a0136293_171547.jpg




嬉しいことにどっちも花の最盛期でしかもこの花数♪
a0136293_171657100.jpg





a0136293_17204841.jpg


キレンゲツツジの株元にアジサイがにょっきり生えてきて
ついそのままにしていた時期は花が少なかった(^^;
一昨年、全部切り取って貰って、昨年からキレンゲツツジの勢いが戻り
今年もよく咲いているが、見てみれば株元にアジサイが~~~

紫陽花も大好きだけれど、場所がねぇ・・・
後もうちょっとして、主人の足指骨折が治って
そうしたら高枝切狭をグンッと伸ばして切り取って貰おう^^

主人、店の片づけ物をしていて踏み台から落ちましたです。
骨折が足の指二本、それだけで済んでよかった・・(^^;
まぁ何というか、私もだけど、やれるという気持ちに身体がスッとついて来ない
そういうトシになったと、よ~~~っく分かったアクシデントでありました。

のんびりゆっくり、リハビリですわね(^^)/
a0136293_17254339.gif

by cyakke-muu | 2016-05-23 17:28 | 花 庭の四季