窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪

どどどどどーーーっ!! だんだんだんーー!! ぴゅーー!!
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_15552793.jpg




しゅたっと、窓に飛び乗り!! 膨らんだ、ちっぽでち~~^^
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_15565275.jpg




ぷぷぷ、ぷぅ姉ちゃんは、どうしたでしか・・・・・
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_15583563.jpg




ふんっ いいじゃないのさ、二階でウンチしてきただけよ・・・
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_160912.jpg




何も見ていないでし・・・太いちっぽなんか知らないでし~~
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_161289.jpg



まぁ、朝っぱらから賑やかだとこと♪

え? どどどー― だんだんだんーー ぴゅーー は何でしか・・・って
Huuちゃんがウンチしたあとで走る周る様子というか♪

にかいの廊下をドドドーーっと走って、階段をダンダンダンっと飛び降りて
それからピューっと居間を通り抜けて台所の窓へシュタッと♪


走り回って、遊んで、食べて・・・そのあとは~~
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_1611426.jpg




そんなこんなで、ことしもHuu&チョビをよろしくです~~^^
Huu&チョビの、明けまちて~~よろぴく~~♪_a0136293_1611467.jpg

by cyakke-muu | 2016-01-05 16:18 | 猫 日常