窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^

おひさしぶじ~~~Huuこと、ぷっちゃんでち~~♪
猫部屋にガチャガチャ置いてあった鉢はだいぶ少なくなったけどぉ・・・
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14112122.jpg



まだ残ってて、これって、桜が散った頃から全然変わっていないのにょ、ぷんぷん
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14114057.jpg



このお部屋だって、そろそろ暑くなってきて
だけどまだ、毛布よ毛布、そろそろタオル地にしてほいわよね、ぶちぶちぶち・・・
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14132291.jpg



ぶちぶちぶち・・・・・ぺろぺろぺろ・・・・
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14135722.jpg



うにょにょ~~ なにか見えるけど・・・
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14143499.jpg



ぺろぺろぺろ~~~♪
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_1414559.jpg



レースのカーテン越しの陽射しが心地いい、チョビのお気に入りの場所♪
紫外線除けのフィルムが上手く効いているのか、去年からずっと湿疹が出ていない。
猫部屋にもフィルムは貼ってあるのだけど、やっぱりここがお気に入り。
それぞれに好きな場所があって、のんびり過ごしているのを見るのは気持ちがよい。
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14181040.jpg




少し前のことだけど、細い笹竹を頂いて皮むき中
お手伝い猫のぷっちゃんがやって来て
ガシガシ、むしゃむしゃ、ぺろぺろ~~~
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_1421413.jpg



この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_1420373.jpg



この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14201443.jpg



台所のお気にいりの窓辺で、ぐーぐーぐー♪
この頃のHuu&チョビ♪ お手伝い猫^^_a0136293_14225293.jpg

by cyakke-muu | 2015-05-20 14:26 | 猫 日常