窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪

水場にカワラヒワ♪ 向こうで風に揺れているのはスノーフレーク^^
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_1323514.jpg




いつ生まれた子なのか、もう十分に育っているのに相変わらずの甘えぶり♪
餌をねだる仕草はスズメもヒヨドリも、それからモズも、みんな同じ
伸びきっていない羽を震わせて・・・ちょうだいなっ♪♪♪
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_1326621.jpg



水場に降りたカワラヒワ、頭の羽が逆立っていて緊張しているのかな?
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_13272199.jpg



緊張の原因はスズメちゃんだったのかも~~♪
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_13283248.jpg



それでもね、けっこう仲良くやっております^^
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_13291156.jpg



そんなこんなの餌台と水場の小鳥たち♪ 向こうに見える濃い目のピンクは~~
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_1330667.jpg



咲き始めたばかりの八重咲きのツツジでした♪
餌台と水場のカワラヒワ、咲き始めた八重のツツジなど♪_a0136293_13313658.jpg

by cyakke-muu | 2015-05-02 13:34 | 雀の餌台 野鳥