窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu&チョビのこの頃・・・^^

5月末の真夏日のチョビ♪
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_171359.jpg



チョビちゃんのアンニョはどうなってるの~~^^
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17134899.jpg



チョビのかっこ~恥ずかし~~でち~~~♪ ・・・って、あんたのお腹も~~^^
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17153713.jpg




夏バージョンになった猫部屋の窓辺♪
お手入れ・お手入れ~~るんるんるん~~
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_171778.jpg



あむむむ~あむむむ~かじかじかじ~~
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17175514.jpg



んんん~~ぺろん、れろん、ぷろん~~
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_1718396.jpg



しゅっぽーん♪
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17191596.jpg



すーすーすー~~~^^
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17195156.jpg



二階の猫部屋に続いて、階下の居間も冬から夏へ~
ドーナツベッドにしていたタオル類や膝掛けも解体して洗濯
ホットカーペットも取り外して、いよいよ夏が~~~と、
喜んでいたら梅雨とヤマセで寒さがぶり返した^^

夏用の膝掛けがチョビの寝床に・・・って、まぁしょうがないよね^^
ついこの間までこれで作ったドーナツベッドに寝ていたんだもん♪
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17283074.jpg



Huuもチョビも元気^^
時々は痙攣発作を起こしたり、あごにアクネが出来たりで、
なにも問題がないとは言えないけれど、これだけ元気だったら・・・ねぇ♪
毎晩のように運動会をしていて、先にチョビがHuuを誘って
ドタバタ走り始めて、結局はチョビがHuuに、フー・シャーされて、
それでもたぶん、うまいこといってる方なのかな、
だから安心していていいよ、Meeさん♪

Meeが好きだったキウイのツルを乾燥させたものに、
珍しくHuuが反応している。すぐに止めてしまったけれど
なにか、懐かしい匂いがしていたのかな^^
Huu&チョビのこの頃・・・^^_a0136293_17415925.jpg





Huuは相変わらずブラシの使い方が変だけど、
それでもこの頃はブラッシングをさせてくれるようになって、
つい先日はまとめてチョビ玉にくっつけることが出来た♪
今日、もう一度試してみたら、元に戻って、やっぱり独特な使い方に~~(^^)/

by cyakke-muu | 2014-06-17 17:46 | 猫 日常