窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

この頃のHuu&チョビ♪ 台所でペチペチ遊びなど♪

朝から雨。というか夕べから雨^^
こういう日は猫に遊んで貰うのが一番♪
いつも、忙しいふりして~、
こういう時ばかり遊ぼうたって、そうはいかないもんね。ぷんぷん(チョビ)

猫部屋でお澄しのニャンコ♪(9月末)
この頃のHuu&チョビ♪ 台所でペチペチ遊びなど♪_a0136293_16491486.jpg




あたちはどっちでも良いのにょ
日向ぼっこして、ゆるゆる~~っと過ごせれば、それでいいのだわ♪
この頃のHuu&チョビ♪ 台所でペチペチ遊びなど♪_a0136293_16512211.jpg



あっというまに9月が過ぎて、もう10月よ~
お日様がうんと部屋の奥まで届くようになって秋なのねぇ~~ しみじみ~~って
この頃のHuu&チョビ♪ 台所でペチペチ遊びなど♪_a0136293_16535774.jpg



しみじみしている暇はないのよ、秋よ秋、食欲の秋~~~♪
この頃のHuu&チョビ♪ 台所でペチペチ遊びなど♪_a0136293_16552579.jpg




Huuちゃん、この頃のお気に入りは台所の小さなテーブルと小さな椅子♪
こっくりこっくり良い気持ちでいたらチョビがやって来て、始まりましたねぇ。
ぺちぺちぺち~~延々と遊んでたのに、ボケッと見てて、
写せたのは一瞬でした(^^)/


by cyakke-muu | 2013-10-09 17:00 | 猫 日常