窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^

台風の被害が大きく、避難指示や特別警報のニュースが絶えず聞こえてくる
こちらは、あとちょっとで稲刈りなのに、昨日から雨、
今日は雨風ともに強く、今夜いっぱいは続く模様。
明日からは晴れるらしいが、なんとも、自然の猛威には勝てない。

ちょっとノンキに、雀ちゃんたちなど~
ここ数日は写真も撮っていなくて、これは11~13日の様子。

餌台と水場、どっちにもお客様が一番嬉しい♪
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_14493447.jpg




ちょっと引いてみると、こんな感じで、ススキやらプランターなど
今は花よりも緑の方が多い。
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_1451212.jpg




水場で、カワラヒワと子スズメのツーショット^^
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_14523169.jpg




子スズメちゃん、お母ちゃんを待っていたのね♪
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_14531350.jpg




水場がススキの中に隠れそうで、ちょっと日向にずらしてみた。
少しぐらい場所が移動しても動じないスズメちゃん。
場所がどうのこうのというよりも、とりあえず、オカーチャン!!
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_14563096.jpg



お母ちゃん、いつも忙しいですね♪
餌台と水場、相変わらず雀ちゃん親子が~^^_a0136293_1458018.jpg

by cyakke-muu | 2013-09-16 15:01 | 雀の餌台 野鳥