窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

餌台と水場のカワラヒワ♪

この春はカワラヒワが楽しい♪
なにしろ毎日のように一家族で(たぶん^^)やって来て、
餌台のヒマワリの種をついばみ、水場で水を飲んでいく♪

4/15 ミャンハウスから目の前の餌台をパチリ。
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_154851.jpg



4/16 水場のカワラヒワ、ちょっと幼さが残ってる?
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_1553566.jpg



4/17 なるほど幼く見える筈で、まだこんなだもん。
チョウダイナッ!!
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_1572364.jpg



4/18 餌台の下のクロッカスとカワラヒワ
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_1591315.jpg



4/21 そして今日 曇りのち冷たい雨。 各地では積雪有り。
相変わらず餌台にカワラヒワ♪
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_15132635.jpg




オッ こっちを見てるじゃん♪ たまに目と目が合うと感じたり^^
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_15143420.jpg




水を飲んだついでに嘴の手入れなど~~ めんこいわ~♪
餌台と水場のカワラヒワ♪_a0136293_15153622.jpg




カワラヒワの親子が毎日やってきて
餌台のヒマワリの種をついばみ、水場で水を飲んでいく。
昨年まで餌台には来ても水場へ行くことは滅多になかった。
何がどう違うのか・・・???とりあえず、楽しい♪


by cyakke-muu | 2013-04-21 15:20 | 雀の餌台 野鳥