窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チョビとスズメ♪

冬の陽射しが猫部屋を暖めてくれると、その窓辺で日向ぼっこするのがHuu
チョビはというと、晴れていても吹雪でも関係なく、ある所で頑張っている。
どこで、何を頑張っているのか・・・チョビちゃん♪
チョビとスズメ♪_a0136293_15415537.jpg



二階の猫部屋2から見えるのは台所の屋根で、
そこへチュンチュンと雀たちがやって来る。というか、
強い風を避けつつ、餌運びのオバハンが出てくるのを見張るのが目的らしく
屋根や手すり、電線などにたむろしている。
待っていて、運良く目の前まで来たにしても捕まえる事はできないけど
小さな生き物がちょこちょこ動いているのを見ていて飽きないようだ。
チョビとスズメ♪_a0136293_15483515.jpg



今日も、あんにょが冷たくなるまで頑張って、それから居間に帰って来る
窓の近くまで古い毛布を敷いてみても、やはりギリギリの所に座って動かない^^
いつか 雀ちゃんと 遊んでみたいでし・・・って、そりゃ無理だろう、チョビちゃん♪

ホントは雀ちゃんと遊びたいでし~~ でも、ピンクの羽根で我慢するでち~
チョビとスズメ♪_a0136293_16352518.jpg


レースのカーテンの向こうに雀ちゃんが数羽♪
チョビちゃん、がんばって~~♪

by cyakke-muu | 2013-02-05 16:36 | 猫 日常