窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ

十猫十色 猫だらけ展 無事終了しました。ありがとうございます♪


猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_14484671.jpg



猫だらけ展、無事終了とのこと、ホッとしました。
ということで、我が家のニャンコなど^^

寒いので、おくるみでグーグーグー・・・
これこれHuuちゃん、今日は晴れているから猫部屋が気持ちいいよ♪
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_1512848.jpg


ホントに今日は暖かいでち、しばらく此処にいることにしましょ^^
一応回りをチェック・・・昼寝の邪魔をするのは居ないようね、キリッ♪
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_14535975.jpg



ぐーぐーぐーーー
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_14571224.jpg



お鼻がムズムズ~~ へーっくちょん~~~^^
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_14584367.jpg



きりりっ!! ・・・って、あんた、変顔がバレバレよ~ん♪
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_14595466.jpg




抱き枕を抱えて、ぐーぐーぐー ♪
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_1551444.jpg



いきなり目覚めて、ガブ~~~ じつは中にマタタビが~~^^
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_1561049.jpg



少ししたら、、、ぐーぐーぐー ♪
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_1565069.jpg



チョビちゃん、お目覚め♪ 
ホントはHuuちゃんと遊びたいでし~ウルウル^^
猫部屋と居間と、今日のHuu&チョビ_a0136293_158195.jpg

by cyakke-muu | 2012-12-03 15:11 | 猫 日常