窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪

猫だらけ展 二日目です♪

猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_15523883.gif


詳しい日程や場所はこちらからどうぞ♪


できれば会場へ行ってみたいけれど、なかなかそうもいかなくて(^^ゞ
会場の様子の写真をお借りしてきました。

28日、搬入の日、写真はブログ「愛しいネコ・愛しいヒト」の、じいやさんからお借りしました。
じいやさんの切り絵など
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_15451570.jpg



今年も豆猫地蔵が沢山♪
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_1546038.jpg



チャリティーのコーナーいろいろ 
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_15474251.jpg



可愛い作品がいっぱい♪
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_15485243.jpg



こぎん刺しは、こんなふうに壁に展示して頂いていました。嬉し~~^^
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_15501538.jpg



28日の展示の様子は当日のじいやさんのブログに沢山の写真があります♪

また初日の様子と作品などはmoomamaさんのブログで紹介されています♪


ということで、今日のHuu&チョビ^^

午後に来客あり。
此処に来る人によって、部屋から逃げ出すか、猫ベットの下に潜るチョビ。
今日は逃げるでもなく、かといってベットの下に潜る訳でもなく。
どこを見てもいないので、二階の冷たいコタツに入っているのかと思いきや、
居間の入り口付近にある小さな箱にチンマリと^^

この箱、先代猫のBee&Meeのお気に入りの場所♪
もう破れて(といっても齧って破ったのはHuu^^)ぼろいけど居心地は良いらしい。
上にかかっているジャンバー類がチョビを隠していて、安心していたのね♪
猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_1611187.jpg



猫だらけ展 二日目。展示の様子など~♪_a0136293_16111798.jpg

by cyakke-muu | 2012-11-30 16:16 | 猫 日常