窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など

あなたは、だあれ ?
いつもの用事で弘前へ行く途中、田んぼの畔で見かけた鳥は・・・
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_1925876.jpg



たぶんアオサギで、もしかしたらまだ若いのかも~^^
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_1926047.jpg



佇んでいる様子が、なんとなく、秋らしく・・・♪
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_193537100.jpg



ふと空を見上げると、何本もの飛行機雲が伸びていて、
この日、数えたら東の空の端から西の空まで、十数本確認できた。
勿論、キリリとした出来立てホヤホヤのから、グズグズに広がったのまで♪
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_1937531.jpg



弘前に近づくに連れて、たわわに実ったリンゴが見事な景色を作っていて
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19392522.jpg



そろそろ日が暮れるという時間まで、もぎ取り作業を続けているようだった。
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19412652.jpg



岩木山と飛行機雲の夕景
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19433924.jpg




いつもは邪魔に感じる送電線も電信柱も、ススキと一緒に風景に溶け込んで
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19453427.jpg



うまく見えないけど、飛行機雲もピンクに染まっていて
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19465100.jpg



なんとなく三丁目の夕日が思い浮かぶ光景でした。ちゃんちゃん(^^)/
田んぼのアオサギ。岩木山と飛行機雲の夕景など_a0136293_19465990.jpg

by cyakke-muu | 2012-10-29 19:51 | 季節・自然