窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など

うちのお嬢ちゃん。
セントポーリアの向うでお澄し♪
でも、ピントはお花に合っている訳で、Huuちゃんピンボケ^^ ブブーッ!
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_1641135.jpg




なので、いじけた訳ではないけれど・・・
後ろ姿の尻尾で存在感を示しつつ・・・
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_1645657.jpg



くるっと戻って、お花に チュッ♪
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_1661885.jpg





猫部屋で日を浴びながら毛づくろい・・・ちらっと見えるお腹が分かるかしらん
少し前まで舐めハゲができていてピンクだったのが
まだ短いけど白い毛がきれいに生え揃ってきているのだわ~^^
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_1683420.jpg




おなか、もう、はげていないでちよ~~
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_167357.jpg




こちらチョビちゃん。相変わらず暑い時の避暑地は大きなペットキャリー(^^)
Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_16134574.jpg



福猫 預かり日誌 ←

福島の原発事故で取り残された動物たちを救出、
給餌、養育をしている個人ボランティアの皆さんを、後方支援。
どこのシェルターも仔猫、成猫が定員いっぱいです。
東京にて預かり、里親探しをしています。

Huuとセントポーリア 「福猫 預かり日誌」など_a0136293_1615479.jpg

by cyakke-muu | 2012-07-26 16:22 | 猫 日常