窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日のHuu&チョビ

今、机の横の猫ベッドに、こんな感じで並んでいます。
この場所だけはくっついて寝ていても大丈夫で、
以前の「小枕大作戦」が上手くいったのかも~~(^^)

Huuはチョビをペロンと舐めますが、
チョビはHuuに舐められると、ビビリます^^
小さい時から、チョビにとってのHuuは、恐いお姉ちゃん。

それでも、これくらいに馴れてくれたのですから、ま、おっけかも^^
今日のHuu&チョビ_a0136293_16202853.jpg



ある朝のひととき(^^)v
今日のHuu&チョビ_a0136293_1752889.jpg



昨日から初夏の陽気が戻って、チョビちゃん、今季初の涼しいお昼寝場所♪
今日のHuu&チョビ_a0136293_1742457.jpg




Huuちゃんは、此処から、動かないでち!
丸くて青くてチェックの模様のついているもの、なーんだ?
これってお帽子なのにょ。
これを持つとお外に行っちゃうので、この上で寝てしまうのだわ。
そうすれば一緒に居てくれると思うのにょ。
春になったら浮かれちゃってさ、お外にばかり行ってて・・・ぶちぶちぶち・・
お花よりも、スズメよりも、Huuちゃんと一緒に居てほしいでち!

ちょびっと不満顔のHuuちゃんでした(^^)
今日のHuu&チョビ_a0136293_17144962.jpg




今日もまだホットカーペットを敷いたままです。
なんと、つい数日前は使っていたのでございます。
去年はMeeさんのためだけに敷いていたのに、今年はニャンコも人も使ってる。
去年よりも暑いのか寒いのか、変な天気が続きます。
今日のHuu&チョビ_a0136293_17181798.jpg



コロコロ・ペロペロ、お手伝い猫(^^)v
今日のHuu&チョビ_a0136293_1728699.jpg




072.gif今日、6月17日のHuu&チョビ
なぜか猫じゃらしのフワフワの先っぽが取れて、
芯だけになったのがお気に入り。
そういえばMeeはフワフワおもちゃが好きだけど、
初代室内飼いのBeeは、猫じゃらしの芯好きだったっけ。ニャハ^^

by cyakke-muu | 2011-06-17 17:28 | 猫 日常