窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪

なんとなく面白いモズの毛づくろい?
水浴び後の羽毛の手入れ風景も見慣れてきたけれど、こんな格好初めてかも♪
モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪_a0136293_18231689.jpg



こちらはオスのモズ。キリリとしたハンサムさん(^^)
モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪_a0136293_18255755.jpg



餌台ではスズメのお母ちゃんが大忙し^^
モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪_a0136293_18263415.jpg



お母ちゃんから沢山貰ったあとは自力で~~と言っても・・・
ヒマワリの種の隣の餌台に移って、パン屑をつつくのよ~~♪
おもいきりパクッと食べて・・・
モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪_a0136293_1828835.jpg



わちゃちゃ~~ こぼれちゃったよ~ん、でも、おいちぃ(^^)
モズと、スズメのお母ちゃんと、コッコ達♪_a0136293_1829181.jpg





ミャンハウスから餌台を動画撮影、
人の姿を見るとさすがに飛び立ってしまうので、
狙いを定めて隠し撮り(^^)
まぁ、ビックリですね♪ 子スズメが5羽、お母ちゃんスズメは大忙しです。

あっちでピィピィ、こっちでピィピィ
この餌台、ヒマワリの種を置いてあるのだけど、
それだけに頼ってちゃだめだよ~ん。 スズメのお母ちゃん、がんばれー^^

by cyakke-muu | 2011-06-16 18:32 | 雀の餌台 野鳥