窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パソコンの外付けHDDトラブルその後(^^)

パソコンの外付けHDDトラブルその後(^^)

新しいHDDは前のと同じメーカーで、容量は倍になった。が・・・、
前のHDDから中身を移動することは一部にとどまり、
なぜかファイルやフォルダーは存在するものの、
中身は空の表示が出る。
とりあえず移動できるものだけ移動し、
あとは修復ソフトを当たってみるという。

ぎりぎりでデータのバックアップが間に合った感じで、
先月DVDに移しておいたものを引っ張りだし、
なんとか形が出来上がった。

これがPCを始めたころだったら
心臓バクバクもので頭が爆発しそうになっていたと思う^^

今日はこれまで、明日またじっくりと頑張りまっす♪


台所の窓辺のHuuちゃんと、雀の餌台(^^)v
パソコンの外付けHDDトラブルその後(^^)_a0136293_19223934.jpg

by cyakke-muu | 2011-01-09 19:26 | 未分類 お知らせなど