窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^

猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_13433225.jpg


072.gif第4回 十猫十色猫だらけ展 
2010年11月3日~7日 ギャラリーやさしい予感(目黒駅より徒歩5分)にて
ネットを通じて集った猫好き11人による 色々なジャンルの作品をお楽しみください。
詳しくはこちらをポチッと(^^)v


猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_13524993.gif




さてと、我が家のニャンコら、Huu&チョビでございます^^
居間の隅っこ(でもないけど^^)、以前と同じ場所にネココーナー復活。
なんとなく同じ所に同じものが無いと落ち着かないようで・・・♪



元のネココーナーに置いた寝椅子の下がお気に入り。
来客時にも隠れることが出来るので安心なのかと思っていたが、
そればかりでもなさそうで・・・
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_13584686.jpg




書類を入れるために置いたコンテナに即行で入り込むHuu
ならばと、書類を取り出し、ケットを敷いたらこの通り。
側にくっついているチョビの可愛いこと♪
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_1359268.jpg




さらに、それならばと、ネココーナーを復活させることにした。
これからの時期、ホットカーッペットになるのだから昼寝椅子もいらなくなる。
ホカホカのカーペットの上でゴロゴロしているのが一番かもね^^
まず置いてみたのが高さ(深さ^^)25㎝ほどの段ボール箱だったが、
気に入ったのはHuuだけで、チョビは壁になって向こうが見えないのが嫌らしい。
それでもHuuの側にいるのが・・・って、ちょいとしつこいぞ~~
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_13594322.jpg




ということで、高さを無くして、横幅を広げ、
ついでに中央にさり気なく仕切りなど^^
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_1402166.jpg




それがよかったのか、30分後にはこの通り♪
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_141636.jpg




まぁね、一応は段ボールの箱なんだけと、
回りをおされ~にして、ほんのちょっとの高級感もあったりして・・・
・・・・・って、Huuちゃん! 食べるんじゃなーい!!
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_141362.jpg



せっかく見晴らしよくしたのに、居心地の良いのは壁の高さのある隅っこらしい♪
マァ なんとかなって、ストーブをつけていても、
Huu&チョビ、新しいネココーナーを気に入ってくれたようです(^^)v
猫のコーナー復活&お知らせをちょこっと^^_a0136293_1435381.jpg

by cyakke-muu | 2010-10-27 14:57 | 猫 日常