窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu&チョビのお昼寝場所(^^)

Huuちゃん、この頃のお昼寝場所に、ちょこっと変化が・・・♪
Meeさんがフワッと居なくなってから、
ずっと机の下の奥で丸くなっている事が多かった。
いつもと違う、甘える相手がいないことをじっと我慢しているように見える。
一ヶ月が過ぎて、本当に少しずつだが、気持ちがほぐれてきた感じだ。
寂しい目、暗い表情だったが、元のHuuの顔に戻りつつある。
机の下の奥の場所で、長いこと眠っていたのを、ただ見守るだけだったが、
猫にだって自分で解決しなければならないこともあるだろう。
手を差し伸べたいのをぐっと我慢するのも、
けっこう大変だったんだからね、Huuちゃん(^^)v



2段式猫コーナーに戻って、お昼寝中のHuuちゃん♪
だんだんと身体が柔らかくなって、最後はグニョンと丸くなる^^
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_16114842.jpg




今まで来なかったチョビだったのに・・・
Huuが起きたら、さっそく場所取りニャンコ(^^)
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_1613249.jpg




いいでちよ、そこはチョビちゃんに譲ってあげまち♪
 あたちはもっといい所へ行くのだわ~♪
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_16145256.jpg




久しぶりに見る長々としたHuuの寝姿
夜の布団の上ではバンザイをしながら寝ているが、
昼寝でのこの体勢はかなり久しぶり(^^)v
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_16162730.jpg




Huuちゃん、チョビちゃん、あそこがみんなの猫コーナーだったよねぇ
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_16173368.jpg




大丈夫、当分は枕がお友達だけれど、
チョビだって、ホントは可愛いのだから、上手くやっていくでちよ・・・と
キリリとした顔のHuuちゃんでありました。が、、、、、
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_1618625.jpg




寝ちゃってるもんねぇ~ しかも、向こうに見えるのはチョビの大アクビ♪
Huu&チョビのお昼寝場所(^^)_a0136293_16185374.jpg




いつもの猫ベッドで、いつものように毛づくろい、普通が一番♪
(・_・)...ん? アタシの指。。。美味しいのかしらん♪♪♪

by cyakke-muu | 2010-07-30 16:51 | 猫 日常