窓の向こうに

cyakkemuu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Huu&チョビ♪

Huu&チョビ

何とはなしに寂しそうにも見えるHuuちゃん。
どこか表情に現れるというか、何度もシャッターを切ったのですが、
この表情は変わらず。
Huu&チョビ♪_a0136293_1342076.jpg



こちら、おおらか一直線のチョビ(^^)
夏でも冬でもバンザイしながら寝ています。
Huu&チョビ♪_a0136293_133525.jpg



このところ気圧の谷とかで天気が不安定。
毎日のように雷が鳴り響きます。
昨日は大きいのがドカーンと、その瞬間チョビは、
腰を抜かしたかのような姿勢で逃げていきました・・・って、どこへ?

このニャンコのいる場所、実は私のPCデスクの下で、
チョビのいる所は、真っ直ぐに足を伸ばすための足乗せ台♪
これがあるので時々足を伸ばしながらPCに向かってます。

Huuのいる所は更に奥で、初めてHuuが此処にきた時に潜り込んだ場所。
小さな時の記憶が残っているのか、落ち着かない時など、
この場所で眠っていることがあります。
Huu&チョビ♪_a0136293_134395.jpg



構って貰いたいのか、叱られると分かっていながら、
キーボードの向こうにあるスキャナーの上へ、
分かっちゃいるけど叱れなくて、ついつい撫でちゃった♪
Huu&チョビ♪_a0136293_135389.jpg



ここでも真似っこのチョビはHuuのあとへ続きます。
あんたはここでストップよ~ (^^)
Huu&チョビ♪_a0136293_1351830.jpg



それならばと、お気に入りの新聞紙の上へ、
新聞や雑誌、チラシは自分のために敷いてくれていると思っているらしい♪
Huu&チョビ♪_a0136293_1362096.jpg



そして今朝のテチテチテチ~♪
Huu&チョビ♪_a0136293_1363617.jpg




Huuがテチテチテチと水を飲んで、チョビはカリカリを食べて、いつもの朝の様子です。チョビはなんでもHuuの真似っこをしますが、テチテチテチの水飲みは一回やって失敗、以後は普通に器からピチャピチャと飲んでいます(^^)v

by cyakke-muu | 2010-06-24 13:46 | 猫 日常